初日なのでもう一本

普段Twitterとかインスタでは言いたいことも

言えないこんな世の中(poison)

 

世の中に不満だらけ系男子なのでちょくちょく

アクを吐き出してみようとも思います。

 

Twitterで今日も言ったし

以前に何回か言ってるけど

わ 、ぢ、ぃ、みたいに気色悪い日本語使う人が

本当に嫌いで見るだけでイライラする。

最近は わかりみ って何活用やねんお前

ア行4段じゃボケ、み ってなんやねん

と思ったり思わなかったり。

若者言葉って言うのかな、あんま好きじゃない。

日本国民はこうあるべき、正しい日本語を使え

みたいな激しい思想はないし自分自身100%正しい

日本語使えてるわけではないのは分かってる。

けど、まぢ今日つらぃ、明日わいい日になるといい

みたいな文やばくないか冷静に。

特に大学生になってもこれ、ひどいやつは社会人になってるはずなのにこれ

使い分けができたとしてもヤバくねぇか?

使ってる人には申し訳ないけどかなり頭悪そう

って言う個人の意見。

使いたいなら使えばいいと思うし

周りがそうなら合わてもいいんじゃないかな。

けど

個人的にまぢムリだしそんな人とわ分かりあえなぃ

 

はい、次回は本読んで感想書くか筋トレして

良かった事について書こうと思います。