ちらっと思ったことをいくつか

Twitterのフォロワー数の割に全然読まれてない事が
わかったので好き勝手書いていきます笑
多分ミュートにしてる人が多いんだろうな、廃人だし

投資、ギャンブルはマイナスイメージ
宝くじは夢がある この風潮は何
まさにドリームな確率でしか当たらない宝くじ
知識とデータを読む力があれば勝てる投資、ギャンブル
どっちもどっちではと思ったり思わなかったり

SNSで会話してるカップル、意味わからんLINE行け

SNSで一度バズりフォロワーが伸びるも日頃のツイート
全然反応がない人少しかわいそう

全く関係ない文面に自撮り載せるやつは爆ぜろ
ex.みんな地震大丈夫?(アプリで盛りに盛った自撮り)

新しく買った物を見せようとするのを装って
盛った顔面を載せるな、かわいい待ちかよ

隙あらば自分語りするやつめんどい
頭痛いって言ったら自分もーとか言うやつ

頭ごなしに否定から入る人間はマジで嫌い
まずは聞けよ

整形ありえんとか言うやつ
化粧落としてくそブスより全然いいから
加工前後で顔違くてがっかりするよりいいから(主観)
化粧は努力だからーじゃなくて
整形するまでにお金貯める努力もしてるから
あと時間の短縮できるならそれがいいのでは

これだからゆとりは、これだから若いのは
とか言うやつ
好きでゆとってねぇわ、テメェらが生みの親だよ

留学した人もしくはしてる人、今までカタカナ表記
していたものを急に英語で書き出すのは何

謎に標準語になってる琉大生は何があった

インスタのストーリー女性の9割がとりあえずイェーイ(偏見)

マリファナ合法化するべきとか言うやつはなんね
マリファナないと生きていけないんですか
もしかして過去に使用済ですか

はぁ、ストレスたまる酒飲みたい、タバコ吸いたい
とか言ってる人は18歳までどうしてたんですか

大学生のしばらく酒辞める、明日は学校行く
はどうせ辞めないしこないから一々言うなフラーや

露出の高い女性が ビッチとかじゃなくて着たい服きてる
それの何が悪い とか言うけど
ビッチと思う側の主観も自由だからそれも口出す事じゃない
みんな違ってみんないい(唐突な金子みすゞ)

はい、いい言葉が出たので今日は終わり
共感できるものはありましたか?笑
読んでくれた人サンガツ
(ネットスラング気になる人は調べてみて)