2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に

久々のブログ 年末なので書いておこうと思います。 2018年も残すところ数時間 今年もたくさんの人にお世話になりました。 人との関わりを通しかなり成長できた年 人見知り陰キャなのは変わりないけど 誘われたらなるべく参加するようにしてた今年 去年一昨年…

修羅の国最終日

なんちゃって公立競馬場大学に推薦合格し あそこは危ない、ロケランが民家から見つかる 手榴弾が落ちてるなどとんでも話をたくさん聞き 恐る恐る北九州へ それが約4年前、明日ここを去ります。 最終日なのに昼飯はコンビニで買ってホテルで食べたし 夕飯はサ…

7days left

北九州を去るまで残り7日 色んな人と遊ばないと! というほど友達もできなかった約四年 最近会ってない人とかも就活が始まって以来 飲みに行ったりしてない友達がいるのが惜しいかな とか思ったりするけど 今日も昼に起き飯食ってYouTube見てたらこんな時間 …

インターネット

はいどうも 昨日県人会の飲み会で久々に泡盛を飲み 今日13時ごろに起きた廃人の鏡です。 今日はソフトバンクの通信障害により ケータイが使えない状況があったとか しかも長時間、そして全国的に 理由はわかりませんがサーバーかなんかが どうにかなってしま…

オヌヌメのYouTuber

最近オススメのYouTuberを紹介します 有名どころ(100万sub以上は書きません) (上記のものを含め敬称は略します) ・ゲーム実況(Fortnite) りょりょhttps://www.youtube.com/user/ryoryozaemonPlaying まじでずっと喋ってるし面白いってかただのゲェジ 24歳2留…

YouTube

はい、どうもー クソ引きこもりニートです 毎日投稿頑張っていきましょう! よろしくお願いします。 (以下出てくるYouTuberについて敬称は略します) YouTubeにハマって約5年 入りは東海オンエアからだったかな こんなバカな人たちがいるのか 好き勝手やって…

M-1見返しました(長めです)

すごい、やっぱ漫才師は憧れ 芸人になりたいとは思わないけどあの人たちの 才能が喉から手が出るほど欲しい と再認識しました。 漫才したこともない素人が書いてると思って この先は読んでください。 ここから先はネタバレを含みます。 10組の中から上位3組…

痩せたいと思ってるだけの方へ

夏が近づいくると 男性は筋トレだ!腹筋割らないと! 女性は、ダイエットだ減量だ! ってなるのが世の常。年中言ってる人もいるけど 一言言わせてください。 口だけのやつ多すぎやしませんか 男性に関して夏前に筋トレ始めるやつは総じて モテたいからだと思…

M-1について、と思ったけど…

今日は年に数回あるテレビに釘付けになる日 になる予定だったけどYouTubeで最近見てる実況者達が一斉にゲームのイベントで生放送しててそっちに気を取られ M-1に集中できなかった 笑 M-1については需要の有無にかかわらず見返し終わったらまた書きます。漫才…

初日なのでもう一本

普段Twitterとかインスタでは言いたいことも 言えないこんな世の中(poison) 世の中に不満だらけ系男子なのでちょくちょく アクを吐き出してみようとも思います。 Twitterで今日も言ったし 以前に何回か言ってるけど わ 、ぢ、ぃ、みたいに気色悪い日本語使う…

絶賛ニートでクソ暇なので始めます。

タイトル通り最近生活スタイルが底辺すぎて 何かしたいのでとりあえず始めてみます。 初回は最近読んだ 『ちょっと今から仕事やめてくる』 の感想でも見たってください。 概要とかは特に書きません、感じたことだけ 何かを辞める、諦めるって「逃げ」ってい…