あゝ、さらば愛しのニー活

1ヶ月半のオサボリの末、新社会人へ残り一日
という誰でもSNS等で書きそうなタイミングの投稿

明日からいよいよ社会人
大学時代そこまで思い入れもなかったので
まだ学生がいいとは思ってないです。
多くの人が明日から社会の歯車としてこき使われ
後輩が入ったらこき使いを繰り返すことでしょう
私自身そんな大人にはなりたくないと思いつつも
5年後、10年後はどうなってるか分かりません。

学生という身分が終わり学割が使えなくなった今
その差額を稼ぐために明日から頑張りましょう。
冗談です。

余談ですが、今日自ら脚トレをしました。
脚トレと有酸素、腹筋はトレーニングでも嫌いな種目です
久々だったことに加え嫌いな脚トレを早く終わらせたい一心で
なるべく高重量を扱ったところ立ち眩みになりました笑
嫌いなことを自ら進んでやる
社会人に求められそうなことのように思えます
さらに、立ち眩みするレベルの強度
多少の仕事なら脚トレの方がキツイと感じることで
乗り越えていけそうです。
半分冗談ですよ笑
しかし、経済的に余裕が出てくるであろう今後
一度大会に出てみたいという思いもないことはないです。
24hのジムに通い、体にいいものを食べ体を作る。
私が憧れる人たちに届かなくてもその過程を一度
踏んでどのぐらい厳しい世界なのかを痛感してみたいです。

社会人は体が資本
ムキムキ、セクシーボディとは
言わないまでも体を鍛えることは大切だと思います。

とりあえず社会人一年目の目標は
丸く立体感のある肩
輪郭のはっきりした胸筋
二頭のカットを出すことです。
(違うそうじゃない)

という事で、明日から新社会人の皆様
そして新年度が始まる皆様
適度に真面目に、適度に不真面目に肩の力抜いて
気張っていきましょう!