オヌヌメのYouTuber

最近オススメのYouTuberを紹介します

有名どころ(100万sub以上は書きません)

(上記のものを含め敬称は略します)

 

・ゲーム実況(Fortnite)

りょりょhttps://www.youtube.com/user/ryoryozaemonPlaying

まじでずっと喋ってるし面白いってかただのゲェジ

24歳2留の国士舘大学の学生(ちなみに三年生らしい)

この人がやってると知らないゲームでも面白く観れる

ちなみにリスナーもやばい人ばっか

 

vodka(ボドカ)

https://www.youtube.com/user/vodkaplaysful

さきほどの投稿で言った某ゲーム実況者

年収をさらっと言ったり リスナーに対して

クソほど文句言ったりと異質

けど炎上しないし暴言キャラがおもしろい

最近顔出ししてまた人気が出てる

 

・政治系 

KAZUYA 

https://www.youtube.com/user/kazuyahkd

高卒らしいがすごい知識量

間違った部分については非を認め謝罪

かなりしっかりしている

ただ政治というジャンルだけあって思想の違いで

かなりの好き嫌いが出る

 

・都市伝説

Naokiman show

https://www.youtube.com/channel/UC4lN5sizuJraSHqy99xTy6Q

メジャーどころからかなりディープな話題まで

色んな都市伝説、陰謀論について話してる

声がいいしテンポもゆっくりで思わず聞き入る

ただ下ネタが突如として出るのでイヤホン推奨

あと顎が長い

 

ミルクティー飲みたい

https://www.youtube.com/channel/UCliZ4UHWUq2Y3rWdjqekxsQ

マスクに帽子スタイルのイケメン雰囲気

やりすぎ都市伝説 ミスター関 の行く場所や

何について話すかを的中させるレベル

 

・ラジオ系

https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw

たっくーTVれいでぃお

むしろこの人しかラジオ系知らないし

紹介したかったから無理やり枠作った笑

見始めた頃は10万人もいなかったのに

今では50万を超えてる(古参アピール)

リスナーのセンスも高く sub数〜万人の

節目では何がきっかけかわからないが

宮古島の中古車の値段 と その節目のsub数

を合わせるというものが大流行

節目のたびにやるため一時期Yahooで宮古島

とやると予測で 中古車 と出てきたらしい

この人はマジで面白い

真面目な話題ではしっかりとして

ふざけるところはふざけ散らかす

東海オンエア てつや も絶賛していたレベル

見たことない人は是非見てください

 

・一本見ただけでハマった人

にゃんたこ

https://www.youtube.com/channel/UC6XdFs8T6Ei54O0FYl3PVVA

友達が言ってので見てみたら衝撃を受けた

文学系ガチゲェジ

リアルに脳がアルコールで溶けてそう

驚異の伸び、2、3週間でsubが3〜5万人増えてる

ストゼロ飲みながらゲーム実況をし

生放送中にその場でゲロぶちまける強者

あと一緒に出る犬がゲロ可愛い

世界観が特殊すぎるがなぜか引き込まれる

 

以上、みなさんもこちら側の世界へどうぞ

お待ちしております(廃人)