YouTube

はい、どうもー クソ引きこもりニートです

毎日投稿頑張っていきましょう!

よろしくお願いします。

(以下出てくるYouTuberについて敬称は略します)

 

YouTubeにハマって約5年

入りは東海オンエアからだったかな

こんなバカな人たちがいるのか

好き勝手やってお金稼いでるのか、すごすぎる

否定から入る人もいる中私はそんな気持ち一ミリもなく

ただただ感激した

職業として認められの始めたのは去年ぐらい

審査等では個人事業主としてやるらしい

 

コメディ、政治、ゲーム、レジャー

最近では渋谷のスクランブル交差点の中継等

まさに多種多様の極み

色んなYouTuberを見てて思うこと

まともな人間がアレはできん

相当な努力家、ゲェジ、ぶっ飛んでる人

何かしらに特化してる人じゃないとそうそう

続けられるものじゃないしいいコンテンツを生み出せない

後多分だけどすでに飽和状態な気もする

新参者が伸びにくい状況

始めたての人とかもたまに見るけど

総じて誰かのオマージュ、パクリ

そうでなくてもかなり影響されてる

誰とは言わんけど同じ高校だった方がやられてる

と聞き見てみたらほぼ はじめしゃちょーだった

 

年収は明らかにされてることが少ないけど

某ゲーム実況者(23歳) 約30万sub

年収1000万を超えている

と生放送で言っていた

そう考えるとジャンルは違えど

トップYouTuberと言われるヒカキン

はじめしゃちょー、水溜りボンド、東海オンエア

など100万subを超える人たちの稼ぎは相当なもの

と考えてもよさそう

まさにYouTubeドリーム

実は一時期まじでラジオ系で動画出そうとしてた笑

ネット上に残るリスクを考えたのと度胸がなくて

結局やらなかったけど笑

 

最後にYouTubeとは関係ないけど

Tik Tok とかいうクソアプリ

Tik Tokやってるやつは総じて嫌い

中高生が多いのかな

肌を出したブ○がモテてる、人気があると勘違い

イキリヤンキーが平気で違法行為

ダンスもどき(俺多分できんけど)でドヤ顔

ただの黒歴史製造機、パパ活の温床(偏見)

みなさんもネットを使う際は いつまでも残る

という事を忘れずに使っていきましょう。

 

続けてオススメのYouTuberについてあげます

そのまま書くと長すぎたので