痩せたいと思ってるだけの方へ

夏が近づいくると

男性は筋トレだ!腹筋割らないと!

女性は、ダイエットだ減量だ!

ってなるのが世の常。年中言ってる人もいるけど

一言言わせてください。

口だけのやつ多すぎやしませんか

男性に関して夏前に筋トレ始めるやつは総じて

モテたいからだと思ってる(偏見)

腹筋割りたいだけなら食生活見直して走れ

胸筋や腕の厚みが欲しい?寝言は寝ていえ

1、2ヶ月で間に合うわけなかろう

トレーニーが筋肥大させるのにどれだけ時間かけてるか

女性陣

まずスタバと酒を控えてください。

痩せたい、ダイエットといった次の日

ひどければ当日に

スタバの新作❤️とか

今日は飲み会🍺ダイエットは明日から💦

みたいな人いませんか?いますよね?

明日っていつやねんってぐらい同じこと

言ってる人も見たことがあるようなないような

あとジムをファッションと思ってる人

そんな人たちが結果出せるわけないでしょ

(って誰かが言ってました。僕じゃないです。)

 

ヘイト買うようなこと言ってるけどそもそも

女友達は数えるほどしかいないし俺に対して

悪いイメージ持ってる人がこの投稿を

読むわけないのでなんとでも書きます笑

今更嫌われることなんか気にしません(アドラー)

俺にいいイメージ持ってる方が稀なんで

大学の友人やあまり俺と関わらない人は理由が

わからないと思いますがいずれ話します。笑

僕は皆さんが思ってるよりクズでカスなんで笑

自覚がある分幾分かマシだと思ってますが

 

こんな風に毒吐きつつも文章力のリハビリとして

これからも書いていきたいと思いますです。