7days left

北九州を去るまで残り7日

色んな人と遊ばないと!

というほど友達もできなかった約四年

最近会ってない人とかも就活が始まって以来

飲みに行ったりしてない友達がいるのが惜しいかな

とか思ったりするけど

今日も昼に起き飯食ってYouTube見てたらこんな時間

 

大学入学時 逆デビュー(陰キャ化)したと思ったが

自分の本質だったことに気づく就活期。

バイトも転々としサークルは入らず部活は辞め

この四年何してたって言われたら何もしてない

得たのは筋トレの拙い知識と脂肪だけ。

 

死ぬほど酒飲んだこともない

酒飲めないやつと飲んでも楽しくないとか

飲まないばーみたいなやついるけど

いや、お前飲んで楽しそうなら俺飲まなくて良くない

ってのが本音、まぁ結局ある程度飲むけども

だからと言って飲み会嫌いではないしむしろ好き

飲みの場は楽しいし酔っ払いと喋るのも楽しい

陰キャだけど盛り上がってる場は好きなんでね

 

県外に出たこと後悔してた一年初期

けどこっちに来ないと間違いなく出会えなかった友達

経験しなかったであろう一人暮らし

雪、紅葉、電車

沖縄にずっと住んでたら

下手したら就職先も今とは違うところだったか

一発では受かってなかった可能性もある

結果として素晴らしい約四年だったかな

数少ないこっちでの友人は就職しても

付き合いが続けばいいなと思います。

 

なーんにもおもしろくない投稿

読んでくれた方はありがとうございます。