年の瀬に

久々のブログ

年末なので書いておこうと思います。

 

2018年も残すところ数時間

今年もたくさんの人にお世話になりました。

人との関わりを通しかなり成長できた年

人見知り陰キャなのは変わりないけど

誘われたらなるべく参加するようにしてた今年

去年一昨年より楽しかったし、充実してた

だからこれからは人を誘えるようになるのが

自分自身の直近の課題だと思ってる。

 

2018年を漢字一文字で表すと「流」かな

流れるように過ぎ去った一年 だったので

って浅い、びっくりするほど浅いけど

思考放棄したのでこんなもんです

今なんか布団で寝っ転がりながら書いてますから

今日一日寝て、食って筋トレして、寝てですね今のところ

夜から出る予定だけどあまりにも酷い大晦日

まぁそんなこんなで今年も終わります

見てくれてる方々は今年一年振り返ってどうでしたか

留学してる人、転職しようとしてる人

四月から社会人になる人、学生の人

全ての人が実りある1年を振り返り

来年の糧とし、明日から素晴らしい1年に

なることを心より祈っております。

それぞれの道で肩の力を抜き、程よく

それっぽくきばっていきましょう。

 

今年一年ありがとうございました🐕

また来年からもよろしくお願いします🐗